大治西小学校に【こころの書】出張授業に行ってきました! 1〜4 その3

 

2月24日、大治西小学校の授業に、初参加させて頂く機会をありがとうございました。
学ぶ側から、教える側に立ち、しどろもどろであったと思いますが…あっという間の3時間でした。

沢山の写真を見て…振り返って思うと…経験って、大事だなぁとつくづく感じました。
作品が完成した時の生徒さんの笑顔が、とても素敵でした。
ワンポイントアドバイスで、ガラッと変わる瞬間!的確なアドバイスが出来る様に、此れからも、学ばせて下さい。
刺激いっぱいでした。
ありがとうございました。

学校の先生方のお顔の表情からも、楽しみにしていました!って凄く伝わって来てました。
こころに響く活動に参加出来る団体に入れた事で、視野が広がります。
ありがとうございます。
此れからも、微力ですが、色々学びたいと思います。
宜しくお願い致します。
2期 森田眞弓