志乃書画協会2月の月例講座を開催いたしました

志乃書画協会主催2月月例講座

午前、午後、夜の部無事終了致しましたm(__)m

今月のお題はハガキ3枚で仕上げる二代目市川団十郎扮する曽我五郎が左腕で竹の太い幹を抱え、虎と対峙。その光景を眺めるのは、膝に見える紋から曽我十郎。

瀬戸からチーム羽新の皆様、初めての本部の方は「にじみと花と漢字一文字、そして筆で描くアルファベット」
3枚仕上げのはちょっと難しいかなぁと急に思い立って昨日夜なべして違うお題を制作。
皆様、素敵に描いてくださりありがとうございます。描いた甲斐がありましたwww

講座の前後に展覧会準備もありがとうございました 感謝感謝

来月の夜の部は酔書乃会できるといいね

3月25日㈮
午前の部 10時30分〜
午後の部 14時〜
夜の部  18時30分

3月11日(木)〜4月9日(土)

足助交流館
豊田市足助町蔵ノ前16
体験会 3月12日(土)10時〜15時
3月13日(日)10時〜14時(予定)

同時開催 猫展

 

一般社団法人志乃書画協会®
代表理事 西尾志乃舞