志乃書画協会5期・6期書画師認定式を開催しました

10月31日(日曜日) 吉日
@一般社団法人志乃書画協会®こころの書®
第5期第6期合同認定式を執り行いました。
この度第5期4名、第6期3名の志を同じくするお仲間をお迎えすることが出来ました。
皆様本当におめでとうございました。

当日は雨上がりの秋晴れの空のもと、駆けつけた書画師達と共に和やかで晴れ晴れしい時間を過ごすことができました。
新書画師の方々の希望に満ち溢れる想いと見守る書画師達の引き締まる想いが本部に流れ、協会のこころを大切にする、人を大切にするという想いがこの1日に凝縮されていました。

認定式後の懇親会では代表が用意して下さった素晴らしいお料理を頂き、その最中にこの場をお借りしてちょっとサプライズも。
西尾志乃舞代表のお誕生日を仲間で祝いたいという熱い想いを形に出来ました。

私たち書画師は書画のもつ可能性や癒しの力で沢山の方々を笑顔にしていく、そして何よりこころの大切さをお伝えしていく、それが役目です。
これから沢山の心温まる出会いがあることを、そして素晴らしい人生を歩んでいかれることを心より願っております。