はじめの一歩 オリジナルおせんべい作り アップルシード様マルシェに出店

はじめの一歩

オリジナルおせんべい

2021.3月より NPO法人アップルシード様にて 「こころの書」 特別講座を毎月受講していただいてます。毎回楽しんでくださるのはもちろんの事、描くことの延長線何かがあったらなぁ、と。

そんな中、年に数回福祉マルシェに出店されてるとのお話しをお聞きし。。。

オリジナルのおせんべいを皆で作りました(˃̵ᴗ˂̵)

「こころの書」で描いたものがプリントされたオリジナルおせんべいがかたちを変えて皆の元へ帰ってくる

シンプルなかたち。

難しいことは分かりませんが、

まずはじめの一歩

ご購入いただきました皆様

携わってくださった皆様

皆様のもとにたくさんの幸せが訪れますように

ありがとうございました╰(*´`*)╯♡

次回のマルシェ予定は8月19日(金)瀬戸市役所にて

おせんべい次回も楽しみです。他の商品とのコラボも素敵ですね。

2期 髙橋美樹