セカンドライフ展示会(富士市立中央図書館)に行って参りました

2月20日(土)

思い立ったが吉日…ということで、富士市立中央図書館で開催されていましたセカンドライフ展示会へ行って参りました。(2021年3月17~21日)

この展示会への参加は、富士市在住の「こころの書®  心徳(かがやき)書画教室 渡辺書画師」の声掛けから始まりました。

「富士市立中央病院を応援しよう」をテーマに全国の志乃書画協会書画師、心徳書画教室の生徒さんのものと併せ、

100点近くの作品を出展させていただきました。

主催の(一社)遊民社の方々のご協力により素敵に展示されていました。感謝致します。

展示後、作品は富士市立中央病院に寄贈させていただきます。

多くの医療従事者の皆様が昼夜を問わずお務めされる現状は肉体的にも精神的にも想像を超えるご負担と思います。

少しでも心が温まっていただける時間をお届けできたら幸いです。  西尾 志乃舞